Juliet (1週目/B班)

Juliet
この記事は約2分で読めます。

オモテ
Air studio プロデュース公演
『Juliet』 (1週目)
[Cast]
【A班】
相沢美穂、大山貴世、尾畑美依奈、冨澤真理、長尾卓磨、浜田麻希、松井正樹
【B班】
井澤俊文、大竹甲一、小谷津藍子、高島大幹、渡辺 舞、渡部瑞貴、杉内英美
[Staff]
脚本/演出:藤森一郎
[Time table] 青字=観にいった回
【A班とB班のWキャストになります】
12月06日(木) 18:30[A]/21:00[B]
12月07日(金) 18:30[B]/21:00[A]
12月08日(土) 15:00[B]/18:30[A]/21:00[B]
12月09日(日) 15:00[A]/18:30[B]/21:00[A]
12月10日(月) 18:30[A]/21:00[B]
 [上映時間:約130分]
[Ticket]
前売券:2,500円
当日券:2,500円
 (※ 全席自由/要予約)
[Place]
銀座 Air studio
(→ 営団地下鉄日比谷線『東銀座』駅 A4、A6出口より徒歩5分)
[劇団 公式サイト]
Air studio Official Website
http://www.airstudio.jp/
[ストーリー]
ロミオとジュリエットが
死ななかったら、
あの後どうなってたと思う?
結婚式の招待状?
一目ぼれで死ぬ? 普通?

(チラシ・公式サイトから引用)
[インプレッション]
先日に引き続き今日も観てきました。今度はB班です。
やっぱり会話で続く芝居だけにキャストが変わるとがらりと変わってくる部分が多々あります。
自分の役の人も注目してしまうんだけど、全体的にはこちらの組のほうがバランスは良かったかな。
もちろん自分たちも負けずに頑張ります。
稽古で自分たちの逆班の芝居は見ているので、これで全パターンの『Juliet』を観たことになります。
もっともっとできるような気がする。
評価:—– (出演作のため未評価)

Julietレビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました