折り返しの3日前

この記事は約1分で読めます。

稽古4日目にして、本番3日前です。
ようやく通しをできるようになってきたけど、まだまだペースがつかめずちょっと焦り始めてきた。
いや、このまま順調に行けば本番には間に合う (はず)・・・が、予測外のことに対応している余裕がない。そういう意味では切羽詰っていることになんら変わりない。
どれだけの細い道の上を歩いているのかにようやく気づいてきた。だけども速度を落としてる場合じゃない。こんないい加減な人間に、他人のフォローなんておこがましい真似がどうしてできようか。
帰り道、台詞をなぞりながら一人考える。
一人では成立しない道の上で。

Juliet舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    いくら台本が前もって台本貰っていても、実際にセリフのかけあいをしないと覚えられない!と思います。
    以前ワークショップに参加する際、2日でセリフを入れた?のですが、実際セリフを掛け合いてみると、結構セリフがぬけていて…
    芝居はぐたぐたになるし、演出家の目は光っていくし生きた心地がしませんでした…゜。(p>∧

タイトルとURLをコピーしました