アイカワラズ

word
この記事は約1分で読めます。

書きかけのラブレター。
笑ったときの目。
困るとすぐに黙りこむ。
じっと見つめてくるときの表情。
重たくて分厚すぎるマフラー。
照れると下を向くしぐさ。
見透かされるのを嫌がる頑固でわかりやすい性格。
ウソをつくのが苦手。
安心するとすぐに眠くなる。
第三者の前では敬語になる。
電話の声でそのときの気分がわかる。
今にも転びそうな小走り。
ものすごい負けず嫌い。
物事のタイミングにこだわる性格は、自信が無いんじゃなくて後悔したくないと思っているから。
逃げてたんじゃなくて、進むことを保留にしておいただけ。
だから、たとえこの決断が間違っていても、後悔だけは絶対にしないと断言できる。
ありがとう、見ててくれて。
相変わらず、これからもよろしくお願いします。
アイ変わらず、これからもやっていくつもりです。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました