進退

この記事は約1分で読めます。

舞台が終わるとどうも身体がなまってしまう。
運動してないからだ。そりゃ毎日2時間以上も駆けずり回ってた消費カロリーがいきなりなくなるだから当たり前だよ。
それなりに入念にストレッチしたり、いつもやってたトレーニングを多めにしてみるけどぽっかり空いた空間はカラダの中に残ったまま。いつもの通りの動きを探しながらの運動は、カラダの違和感を感じてしょうがない。自由にカラダを動かせるスペースよりもカラダにできた隙間のほうが確保しにくい。考えながら動くと、目の前にあるライフワークが切り離せないまま進んでしまう。
ただ、ちょっと汗ばむくらいにあったまった身体には、寒くなってきたこの部屋がちょうどいい。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました