ローリング・デイズ

この記事は約2分で読めます。

忙しい朝にギリギリの時間で家を出ようとしていたら、今日行くオーディションの詳細FAXが見当たらなかったんですよ。
確かに机の上に置いといたはずなのに・・・。FAXに裏紙使ってるから間違って家族に処分された可能性も考慮しつつ探すがやはり見当たらない。まぁしょうがない、幸い集合時間は把握していたのでそのまま家を出ることにしました。
すると今度は2ヶ月前に修理したばっかりの自転車の後輪のタイヤがスカスカ。おいおいおーい。ちょっと汗ばみながら急いで空気を入れます。スコスコスコ。もういいかな。アメリカンバルブだからいちいちめんどくさいんですよこのママチャリ。そしてすぐに家を出る! まじでギリギリ、急げ急げ。が・・・すぐにタイヤの空気が抜けてしまい完全にパンクを確認しました。
これで駅に着いたら定期か携帯を忘れてるのに気づけば完全にネタになったのに。くそう、中途半端すぎて悔しい。
あーなんだか今日TVを観たら12星座星占いで最下位になってそうな感じなんですけど、本来あの占いはボクの実生活にはあまり影響がないんですよねー。いやいやそれどころか、最下位だった日はその事実を知ってテンションを下げるのに一役買っているくらいだし。気になるのは乙女座と身近な人の星座のみ。
あ、ちなみに自転車はオーディション後地元の修理店に出して、タイヤとチューブの後輪総取替えにしました。しめて3,650円也。しかも在庫の関係で取寄せ1週間かかるんだそうな。
明日からは伝説の”さび付いた自転車”(ママチャリ)を起動させるか・・・。ちゃんとしたシティバイク欲しいんだけども、選んでる時間がないんですよね。シクシク。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました