[風-ふう-2] 6日目

この記事は約1分で読めます。

本日から楽日までずっと、昼夜の2回公演となります。
10:30までには小屋に入っていつも買っている楽屋口のカップ自販機でココアを飲む。チョット肌寒いので今日はホット。それを持って楽屋まで行くのだ。
人にぶつかると非常に危険なのでちょっとした集中力を要する。リラックスすするために買ってるのにね。
[颶組] ソワレ 14:00 [114名]
一番恐い昼公演。14:00からですもの。エンジンをかけていかないとと思うとついつい力みすぎてしまうものだが、いい意味で力が抜けていたかな。こなれてきた感じです。
役的にも昼夜関係なくテンションが維持できるのは気持ちのいいもので、恐いのはダメ出しが出ないことくらいだったりする。
[颪組] ソワレ 19:00 [163名]
ようやく変な圧迫感から抜け出せてきたと思う回でした。本役のキャストもいいテンポだったし、平日にしてはめちゃくちゃお客さんが入っていたのが印象的。
精度
ようやく、表・裏ともに本番中の立ち方を把握してきた。というより足運びか。
殺陣もかかりのメンバーが整理されてきてどんどんやりやすくなってきたと感じる。実寸でのポジションニングに自信が垣間見れるようになってきたからだろう。
ただ、この時期は怪我だけは十分に注意して望みたい。気合だけじゃダメ。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました