[風-ふう-2] 仕込み2日目

この記事は約1分で読めます。

セットの立て込みは先日大体終わったので、今日は9時入りで場当たり→実寸での殺陣稽古だったんですが。1日中場当たりのみでした。なんせキッカケが多すぎるんですよ、この芝居、というかこの劇団。まぁそれがテンポのいい効果やいわゆる”ZAPPAらしさ”でもあるんですが。
もともと通しの回数が多くない上にかなり現場処理 (実寸での動きとか)の多い芝居ですから、それに付け加え両プロ分確認していくと膨大な時間がかかります。ご飯を買いに行く暇も無いくらい。
ばたばたしながら覚えることが増えていく本番前日。しかし、役者は光の位置はしっかり覚えてしまうんですよね。自分が照らされる光ですもの。
集客状況が良いようで、14日の昼 (14:00-颪組)につづいて早くも20日の昼 (14:00-颪組)も満員御礼。これからの予約はすべてキャンセル待ち扱いとなりました。
ボクの本役は颶組なので、直接影響が出ないかと思いきや「両組観たい」と言ってくれるお客様のなんと多いこと。颪組のチケットもバンバン売れていきます。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました