[風-ふう-2] 2日目

この記事は約1分で読めます。

颪組の初日になります。なんか颪やるのはめちゃくち久しぶりな感じ。
[颪組] ゲネプロ 14:00
お、大丈夫大丈夫。なかなかいいペースでいけるし、キッカケもだいぶスムーズに入ってるな・・・ってそんなこと確認しながらのゲネでした。それは違う意味で”大丈夫か?”とも思う。
[颪組] ソワレ 19:00 [136名]
ゲネのテンションをひっぱってかなりいいテンポだったと思う。そのおかげで客出しの時間が与えられました。今回初めてのお客様との対面。裏役だけど反応が気になって客出しの様子を最後まで見てました。
大切なのは一回一回にかける集中。しかし、まだまだ先は長い。
裏役のほうが大変だったり
裏役での初日になるんですが、意外と本役とはかぶらないところで多く登場してました。主に殺陣のかかりや、町人といったアンサンブル的な役割ですが、実は今回かなり重要な部分も担当してまして、以前気が抜けません。いや、抜く気は毛頭ございませんが。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました