まずは声を出せ、話はそれからだ

この記事は約1分で読めます。

形から入って、説得力を持たせる。
もちろん形だけにとらわれていては駄目だけど、凝り固まった自分の考えのみで物事を捉えていてはもっと駄目。自分が感じているものをどう見せられているのかの方が、はるかに大事だから。だから、演ずる技と書いて”演技”になるわけで、簡潔に伝えられればそれが一番いい。
自分の中で完結して満足していては説得力のかけらもないよ。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    はぅっΣ( ̄□ ̄;)
    耳が痛いがその通りですね

タイトルとURLをコピーしました