出すと気持ちいい

この記事は約1分で読めます。

くしゃみが気持ちいいのはなんでだろう。
ただし、”出れば”ね。
出ないと非常に気持ちが悪い、あの感じはなんだろう。
くしゃみに限らず涙や汗も、とにかく体から”出す”という行為は、少なからずなんともいえない快感であり、カタルシス的なものを感じるわけですよ。ということはあれですか、女性しか体験できない生命の大イベント”出産”なんてもう、ものすごい痛みを伴いますが、あれは鼻の穴からスイカを出すような大きさとかそういう物理的なものだそうなのでそれがなければその先にある出産という行為は、実はものすごい気持ちのいいものなんじゃないかなんて思うんですがどうでしょう。
あと考えられるのは、”脱皮”。昆虫や爬虫類が時々してますよね。僕らも日焼けのあとなんかに皮がむけてきますが・・・、アレが卵みたいにつるんと一気に剥けると想像しただけで・・・、ああ気持ちいい。
そんなこと考えながら、現在脱皮中の相方の背中の皮をペリペリ剥いてるんですが、出てくるのは消しゴムカスのようなのばっかで、あんまり気持ちよくない。そんな相方は一部分だけ皮が剥けていて、背中に新大陸が出現しています。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました