冨樫さん、そろそろ・・・

この記事は約1分で読めます。

あくまで未確認情報ですが・・・今年の2月に休載1周年を突破した『HUNTER×HUNTER』が近々復活とのウワサがちらほら。いままで幾度となくこの手のウワサはありましたが、今回は結構信憑性が高いようです。
とりあえず、生暖かく事の成り行きを見守ろうと思う。
ソース:某巨大掲示板
あーでも、もうすぐ『ドラクエIX』発売するから無理かなぁ。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました