今回の殺陣

この記事は約1分で読めます。

現時点で、前回に比べるとかなり台本があがっているんですが、今日の稽古は初めのシーンの殺陣をつけました。まだ役も決まってないのでなんとなくだけど・・・と思ってたら、つくわつくわ!! やーどんどん殺陣がついていきます。今回から、新しく殺陣師の先生を迎えての初稽古だったので、やはりいつもとは違う殺陣に。
稽古場の緊張感もさることながら、どんどん動きながら決まっていくので非常にスピード感と勢いがある印象。ポンポン決まっていくので大変そうだけど、やり応えがあって面白そうだなーと先生に斬られながら思ってました。
なんとか、ひと段落ついたところで殺陣師の先生が一言。
「まぁ、ここはまだあまり意味ないところだからね」
>意味ないところだからね
>意味ないところだからね
>意味ないところだからね
( ゚д゚)!!!
そうです、これから新撰組が登場するんです。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    殺陣かっこいいですよね\(^O^)/
    私は演習で一日中座っているため体中痛くて仕方ないです↓

タイトルとURLをコピーしました