¥8,580

この記事は約1分で読めます。

今までもボクは、目の前で起こる出来事を”経験”として吸収してきたつもりだが、今日の出来事は今までのものよりも貴重で、重要だった。
心地いい空間。いい緊張感。ぴりぴりと張り詰めた、全員で発する場の空気。
陳腐な言葉だが、純粋にもっともっと、こうしていたいと思えるほどの時間を過ごさせてもらった。
帰りのタクシーの中ボクはテンションを抑えるのに必死で、かかった所要時間はよく覚えていないんだけど、ただ言われた数字を記入して降りたのは覚えている。地元の駅に着くと、終電に追いついてたんだよタクシーは。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました