「逆転裁判」に出てきそうな

この記事は約1分で読めます。

今日撮ってきた再現、明日放送だってさ。しかも朝のニュース番組。やや、てことはざっと8時間後にはOAってことか。撮影して2日後にOAってことはあったけど、翌日はなかったなぁ。
いや、おどれーた。まぁ、ニュース番組だからネタは新鮮さが命ってことなんでしょう。
内容は、最近舞台で観ては演りたがってた法廷モノで、いっぱい喋れて気持ちよかったのでよしとする。
被告人側だけど。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました