写真撮影と仮チラシと

この記事は約1分で読めます。

本日、劇団ZAPPA『風-ふう-2』の本チラシ用のキャスト撮影をしてきました。さすがに忘れてませんよ、袴と帯の着方は。ひっさし振りに稽古場へ行くとほかの共演者もいて、ちょっと雑談。すると仮チラシはもうすでにできているようで (早い!!) 、今日拝見しました。
やや。相変わらずいいできです。10月の本番までまだまだ先なんですが、今回の本チラシも相当力を入れるようで前回に増して凝ってます。なかなか面白いものになりそうで、またお手伝いできるのであれば光栄です。
ちなみに、仮チラシ欲しい方やまたは見てみたい方は僕見つけたら近づいてきてください。ものすごい勢いで配布しますから。
今回はキャストが変わるようで、また新しい新撰組になりそうです、と言いつつまだ把握してないんですよね僕自身。
僕は前回死んでしまったので今回はあの○○に・・・なりそう。写真撮影の時は言われるままに武器を持たされて、ポーズとってたんですけども、どうやらあの人ッぽいです。まだ正式に決定してないので言えませんが (というか台本も読んでないし)いろんな意味で面白いことになりそうです。さらに今回はほかの舞台ともバッティングしてないので稽古当初から参加でき、だいぶディープに関われそうだし。
まぁそのために絞ってきたんですけどね、今年の舞台出演は。
とはいえ、前回の『風-ふう-』を観てなくても全然楽しめる内容なのでご安心を。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました