まず、昨日のことから思い出そう

word
この記事は約1分で読めます。

なんだか深夜の再放送みたいな海外ドラマ見ながら、日本人の声優の声を聞く。「やっぱ向こうはすげぇわ」。コレはどっちに共感してるのかジブンでもよく分からないと思いながらだらだらとPCの文章の隙間、スペースキーに親指を止めたまま少し思考が停止する。
いつもより早い時間に家に帰ってきて、いつもよりたっぷり時間があるけれど、アレやってコレやってって考えてるうちにどんどん時間が過ぎてくよ。
エンター。
エンター。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    このお人形サンはどこで寝ているんでしょう?芝生?
    いつもより早く帰ってきた日は普段出来ない事をしようとするから、部屋の掃除だレポートだってやっていると朝になっちゃうんですよね~☆彡

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    芝生です。
    この写真は今年の2月に箱根に行ったときの写真です。
    彫刻の森美術館てとこ。

タイトルとURLをコピーしました