[風-ふう-] バラシ

この記事は約1分で読めます。

舞台で使った大道具のバラシの日 (男性キャスト限定)。
オールで打ち上げ後にいったん家に帰って16時集合。なのに2度寝で3時間寝てしまい、気づいたら14:30。わーい電車に乗る時間だよ。1時間遅刻だよ。
久しぶりに稽古場のある船堀駅に来てみればTSUTAYAができてて、その中にセブンも入っててびびる。
運んで、乗っけてバラシて・・・早めに終わるかと思ったけど、なんだかんだで22:00に終了。そのままいるメンバーで飲みに。
最初に”華のなんたら (失念)”とかいう、松屋の上にある居酒屋では月曜の夜なのに「18名は無理」と断られ駅の先の”魚民”で。食べ物のクオリティが昨日のより全然いい。土日のアンケートを見ながら、後日談(といってもつい先日の話)で盛り上がる。ここじゃ書けないようなこといっぱい話してました。
秋には今作の後編である『風2』があると思うと、終わるとそれっきりのプロデュース公演の打ち上げとはやっぱり少し違う感じ。またこのメンバーで出来ると思うと楽しみで仕方ない。

風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました