がーッだよ!! がーッ!!!

この記事は約1分で読めます。

最終稽古のはずが、明日の仕込みのための積込みのみに。
積込みが終わったら、昨日の通しのダメだしをしておしまい。
あっという間に稽古期間終了。
あり、何回通したかな??
いろいろ不安はあるけど、各方面いろんなヒト達のおかげで舞台の幕は開くわけで。そのもっともたる理由はお客さんが観に来てくれること。例外なく初日は開けます。僕らがやっているのが、自己満足の舞台ならば、いっそのこと本番をあと1週間伸ばしてしまいたい!!
「ああ、ココからあと1週間あれば・・・」
いつもそんなことを考える仕込み前日。無理だよね。役者(プロ)なんだから、コレは”責任”じゃなくて当たり前のこと。幕が開けてからが役者の腕の見せ所です。
がー!!
明日は小屋入りだーァァ!!!

舞台風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    「プロ」なんだから、結果を出すのは当然なんですよね><
    私も、頑張らないと!!
    がーーーー!!っと!!ね。

  2. 藤宮 りん より:

    はじめましてaxeさん。
    毎日のお稽古、お疲れ様です。
    『風』颶組の公演のチケットを購入いたしました。今からとても楽しみです。偶然手にした公演のチラシを拝見して、何故か『呼ばれている』と感じた自分の直感が正しかったと証明される日が近づいていると思うとワクワクします(笑)!
    不安定な天候が続いているので、くれぐれもご自愛くださいね。

タイトルとURLをコピーしました