一気に通す

この記事は約1分で読めます。

晴れ。風がちょい寒い。
[ニュース]
・ 日本語のブログ最も多かった
 日本人が世界で一番ブログ書いてるらしいです。投稿数は37%でトップ。日本人らしい。
・ “.com”と”.net”の登録料値上げへ
 ”.com”ドメインこの前取っといて良かった。現在ここの”e-axe.com”のほかに4つ持ってます。
[稽古]
本役のツムジ、通しでした。なんなくスムーズに最後まで行けたかな。今までで一番通しっぽい通しだった。止まらなかったし(笑)。でも時間は縮まらない。
[DM]
そろそろ届いているようです。まだ席があるようなので大丈夫。
[雑記]
春眠暁を何とやら、終電で帰るのでうちに着くとすぐ寝ちゃいます。あれ、今日パンしか食ってなくね?

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました