都市伝説

この記事は約1分で読めます。

曇りのち晴れ→雷雨→晴れ。夜はめちゃくちゃ寒い。車のフロント凍ってんだもんよ。
沖縄県が設置される (1879年)
 沖縄いきてぇ。
ヨーヨーの日
 バンダイが制定した日。「ハイパーヨーヨー」ですかね。
おかまとおなべの日
 よく言いますねコレ
[ニュース]
・ JR東 キヨスクからキオスクに
 いつもどっちか迷ってたのでちょうどいい。
・ Wii販売195万台、PS3の倍以上
 まだDSでは『脳トレ』も出ていない時期です。
・ 模擬「火星」に缶詰め500日、欧露が来春から実験
 長期閉鎖環境実験。ようは慣れろってことですかね。
[稽古]
実寸。サンプラ (効果音の音合わせ)のため全殺陣シーンの撮影。ほぼホンイキで。クライマックスの15分間ぶっ通しの殺陣シーンは圧巻。足袋 (タビ)が旅立ちました。
[都市伝説]
ちょっとネットで調べたらすぐ出てきましたが。「富士の樹海ではコンパスがきかない」というのは、全くのデマのようです。てか今時コンパスなんて使って歩かないか。GPSで無問題。
[雑記]
恐ろしい寒さ。DMは何とか発送準備完了。1週間前には間に合ったようです。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました