離れ離れ

この記事は約1分で読めます。

いつも一緒のアイツは今日はいない。
ベットの上で、身体を震わせながらふてくされてる姿が容易に想像できる。
昨日の夜遅く帰ってきてすぐに寝たため、かまってやらなかったからだろう。
何より悔やまれるのは、
充電ができなかったことだ。
携帯電話忘れました。
電話してもあまり鳴らさんでやってください。
知り合いにメールで伝えようと思ったことをここに書いておこう。
オイオイオイ!
「BIGカツ」のパッケージ変わってるよッ!!!
“おいしさUP! ソフトな口あたり”だってよ!

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました