日記のような雑記

この記事は約1分で読めます。

データベースとしてのブログの方向性を考える。
何かいい使い道はないものか。要はジャンルわけなんだよね。しかも個人的な決め事。いわゆる”自分ルール”。ただ、日々の出来事を記録していく弊害として、プライバシーでの多少の縛りが出来てしまうのが難点。いや考えどころか。そもそもネット上のブログって媒体は「個人を発信する場」なわけで。
公開したくないのなら匿名にして体裁にこだわるか、チラシの裏にでも書いておけって事か。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました