晴れ。めちゃくちゃ晴れ。

この記事は約1分で読めます。

夜風が気持ちいい。
稽古後、誘われて飯 (パスタ)を食ってたら終電を逃した。今回の舞台について色々と話し、納得しながらも距離を置きつつ噛み締める。どうせいつもどおりなんだろうけど。
実はまだ、スタートラインにも立っていないんじゃないかと。そんな錯覚に似たような考えを頭の中でリプレイしながら家までの帰り道をぐるぐるぐるぐる、何曲流れたことか。
家に帰ってコタツですぐ寝てしまいました。

舞台風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    東京は桜が咲いているようですね。今実家にいますが、こちらはまだ桜がさいていません。
    昨晩めたろう(実家で買っているLOVEわんこ)の夜泣がひどかったので夜中に散歩にいったのですが、人気のない夜の道をてくてく歩いていると、色々考えてしまうぺこなのでした。

タイトルとURLをコピーしました