タタキ

この記事は約1分で読めます。

舞台稽古は休みで、大道具などを作るタタキの日。ZAPPAはここらへんの規模がすごい。みるみるうちに出来ていく大道具や、仕掛けを見るといよいよだなぁと思う。今年は去年よりも大掛かりで、土日の2日間かけて作っていきます。
みんなして黒ペンキを塗りまくり、ナグリを持ってトンテンカンテン。
ZAPPAの出演者は、”ペンキよけ”のアビリティと”塗りたて注意”のスキルが上がった。

舞台風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました