荒通し

この記事は約1分で読めます。

本日の稽古は、照明さんに見せるための通しでした。・・・まだ台本が全てあがってませんが。
乱闘や殺陣の部分もまだ決まっていないので、正確には”荒通し”とも言えないような状況ですね。今回ダブルキャストなのでどちらのプロで通すのかは稽古の当日に発表されるという学生時代の定期試験みたいな心境で望みます。演出が脚本執筆中なので、演出不在で作ったシーンを照明さんに見せるわけですよ。雰囲気だけでも。
すいません。ボク自身、今日の稽古にはロケが重なって参加できませんでした。
「オロシ」と「ツムジ」、どちらでやったのか。出来るところまで、回ったのか回らなかったのか。
完成度がつかめないまま、表と裏を、行ったり来たりの繰り返し。

舞台風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました