衣装合わせ

この記事は約1分で読めます。

今日の稽古は衣装合わせのみなので、芝居の稽古はいっさいなし。並んだときの色味を見ながらとっかえひっかえ着物を着替えていきます。キャスト30人分の衣装を決めるのは想像以上に大変なのです。
袴の着方を忘れてなくて、少し安心。
2年目のZAPPA、よもや教える側になろうとは。

舞台風-ふう-
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました