おんせん先生

レビュー
この記事は約1分で読めます。

チラシ
夢知無恥ぷれぜんつ
『おんせん先生』
[Cast]
ケベ、ミスターちん、鎌倉太郎、建みさと、吉川亜紀子、秦礼子、ぶっちゃあ、リッキー、せーじ、関口ふで、元木千早、澤山佳小里、斎藤さん、スタンドアッパーズ、春馬ゆかり、沖田愛、石塚結美子
[Staff]
作・演出:下等ひろき
音響:
照明:
舞台監督:
美術:
[Time table] 青字=観にいった回
3月15日(木) 19:00
3月16日(金) 14:00/19:00
3月17日(土) 14:00/19:00
3月18日(日) 14:00
 [ 上映時間:約125分 ]
[Ticket]
全席指定:\3,700
[Place]
恵比寿・エコー劇場
(JR恵比寿駅西口。徒歩7分。)
[劇団 公式サイト]
http://www1.odn.ne.jp/muchimuchi/
インプレッション
ノリは完全コメディの作品です。
脚本・演出の下等ひろきさんは事務所の公演でお世話になった方で、今回の舞台を見て、「ああ、こうしたかったんだ」と納得してしまうものでした。ストーリーはあってないようなもので、強烈なキャラクターと無駄ともいえるようなアツイギャグに終始圧倒されてました。純粋に楽しかったです。
本当にみなさん、全力で馬鹿だ(最上級のほめ言葉)。
評価:★★★★☆

レビュー観劇
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました