自己責任でお願いします

この記事は約1分で読めます。

世の中には、やっていいことと、悪いこと、
あと、やっちゃいけないけどやったら楽しいことがある。
境界線は自分で引くものであって、世の中の”常識”で片付けてしまうにはあまりに寂しい。
ルールや国境線は国が引いたものだが、その意味は神でも聖人でもなく、そこにいる人々が決めるものだ。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ☆☆☆ より:

    それはそうなんですよね。決まりなんて結局、人間同士のお約束にしかすぎないんだもんね。
    でも、人間同士でもお約束を破る人がいることもあるんだよね。

  2. ☆☆☆ より:

    決めるのは自由だが。
    でも、違うだろと思うわけですよ。

タイトルとURLをコピーしました