乗車率82%

この記事は約1分で読めます。

何がダメだとか、コッチは良くないとか、それはよろしくないなんて、そんな境界線を探るような生き方してたらあっちゅーまに神経すり減らして、行けるとこまで行けなくなっちまうわ。
同時進行している事柄を効率的に処理していこうとマルチタスクに物事考えてるのはいい加減疲れる!
だから台本なんて広げてないで乗るときは集中して電車に乗る!!
車内の吊革広告を見て吹いた。
「プラチナオヤジの作り方」

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    プラチナ親父って・・・
    ^^??
    あ!! ぺこパパはプラチナ親父ですよ!!
    頭がプラチナより輝いているもん^3^
    作らなくても勝手になっていますよ♪

  2. 夕凪ソウ より:

    ちょい悪の上を行くやつですよね
    同じプラチナならプラチナキングがいい…

タイトルとURLをコピーしました