365分のあっくす

この記事は約1分で読めます。

晴れ。
[ニュース]
町田の境川に260枚近くの1万円札が流れる
 うらやましい。ああうらやましい。
任天堂とセガ『マリオ&ソニックin北京オリンピック(仮)』製作発表
 マジか、と。しかも「北京」。このタイトル、ネットでは非難ごうごうw
「TBSの報道、事実と異なる」”みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造・・・総務省、調査へ
 TBSが叩きまくってたらまさかの不二家反撃、って絵ですかww どっちも、あいたたたた。TBSもそろそろ累積退場か。
[桜]
咲いてました。超きれい。超だって、久しぶりに使ったよチョウ。
[仕事]
いまいち、いまいち。
[稽古]
自主練。最初の部分を中心的に。明後日から毎日稽古。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました