長い1日

この記事は約1分で読めます。

朝は激しい雨→晴れたり曇ったり。風が肌寒い。
年度末
 今年度最後の日。大人はめっちゃ忙しい日。
[ニュース]
・ 北島200m平泳ぎ 2大会ぶり金メダル
 おない年だよ、すっごいよ。ボクの6日後に生まれたヒト。
[稽古]
台本完成! ちょっと予想外。今日から本番までは毎日稽古です。
コッカラダ。
[バイト]
年度末ついでに1ヶ月くらい長期休暇に入ります。
[ロケ]
深夜24:00集合って、ほとんど日付変わってるじゃないの。タク送みたいだからいいか。稽古後に行けるし。
追記:撮影が押してて、家に着いたら5:00になってました。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    ロケお疲れさまでしたm(__)m
    私は昼のロケが流れて、夜2時半集合で、おして四時少し前から始まって、五時半におわりました。
    ロケ待ちであまりにも眠くて変なメール送ってすみませんm(__)m

  2. axe より:

    >>ぺこ さん
    ボクもタク送でうちに着いて、他劇団のちらし制作やっていたので、寝たのは7時過ぎ・・・。

タイトルとURLをコピーしました