待ってろ!!

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

待ってろ!!

わー!! ちょっ、待ってろ! 今先生呼んでくっから!!
なんかさわったら勝手に倒れてきて・・・って言って呼んでくっから!
(いやまて、それはダメだ! この位置関係では2階で女子が着替えているのを覗こうとしていたのがバレバレだ!! ここはあくまで、あくまで自然に切り出して、いかにも倒れてた・・・的な、そう! 今まさに通りすがりのボクの目の前に倒れてきた的なストーリーを先生に伝えてこの場をしのごう。いやでもそのためには真犯人が必要!!)
ちょ山田、すぐ行くからお前それ押さえてて!! 残りが倒れないように押さえてて!!!
バッ・・! 笑ってる場合じゃねーから!! オレがワイシャツにハーフパンツなんてどうでもいーことだから!! 着替えが間に合わなかったっていうか、この方が楽じゃん? みたいな。わーそんなことどうでもいいわマジで!!
とととにかく! 先生呼んでくっから!!
サンダルで走ってくっから!!

ネタ帳
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました