異文化コミュニケーション

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

異文化コミュニケーション

つまりあれだ、2人一緒のところを見てしまったと・・・。
うわーそれは気まずい、めっちゃ気まずいなー。
え、なになに? それで、においもかいでこなかったって? マーキングも忘れて?
おいおいおい! それはキミが直接言ってやるべきだって絶対。彼女もそう思ってるハズだよ。首輪してなかったんだろ、相手のオスは?
うんうん。ま、とりあえずドッグフード食べてさ、落ち着けって。食べないと身体によくないよ。オレもそうだったけどさ、食べてると、どうでも良くなってくるよだんだんさ。な。
あれ? ところでドッグフードとキャットフードって何が違うんだろな? 俺も食えるのかな?? ちょ、味見させてくんない? 一口でいいから。マジ、ちょっとだけ。

ネタ帳
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    可愛いですねぇ
    是非おいらも仲間に入れてほしいなり★
    わたしのじいちゃんはキャットフードを炒飯の具にしていまして「薄味シーチキンみたいで美味しいよp(^^)q」といっていました。
    わたしもめたろうの犬用クッキー食べたことありますよ!飼い主たるもの愛しいわんこが口にするもの、実際食べてみなければ!とね♪薄味でほのかなミルク風味がたまりませーん(*_*)

  2. axe より:

    >>1 ぺこ さん
    ああ、アレ結構いけるみたいね。意外と。
    実際、僕は食べたことないんだけどね。
    でも、興味はあるんですよ、意外と。

タイトルとURLをコピーしました