JARO(日本広告審査機構)呼んで来い!

ネタ帳
この記事は約1分で読めます。

JARO(日本広告審査機構)呼んで来い!

全然違う・・・。(‘・ω・`)ショボーン
さらに、

どっちがお得?

パティが4枚のメガマック。それならメガマック1個買うよりも、ハンバーガー4個買ったほうが安いというワナ・・・。
カロリーはチャーハン1杯分 (754キロカロリー)、または野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じという現代の健康志向を逆行するような革命的新商品。これは、ヘルシーへのアンチテーゼだ!! とも言わんばかりの、一歩間違えば投げやりとも取れるほどの存在感です。

ボク自身まだ食べたことはありませんが、CMや多数のブログでさんざん話題になっているので、いい加減ビッグマックが食べたくなってきました。しかし、これ食べるくらいなら素直に吉野家の牛丼食べた方が健康的なんじゃなかろーか。
メガマックの構造
(バンズ×3) + (パティ×4) + (チーズ×1) + (ピクルス×2) +レタス少々+ケチャップ+マスタード=メガマック
だいたい「数量限定販売」て・・・、中身ビックマックとかと同じなんだから売り切れるわけねーじゃねーか!!!

ネタ帳日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 夕凪ソウ より:

    最近暇つぶしに電車の中でここのブログ読むこと多いんですが…
    危険ですね…電車の中で吹き出しそうに…いや吹き出すの我慢して不自然な咳しちゃいましたよ。
    そのうちギガマックとかテラマックとか出るんですかね。

  2. axe より:

    >>1 夕凪ソウ さん
    >最近暇つぶしに電車の中でここのブログ読むこと多いんですが…
    ありがとうございます。
    確かそんなコンセプトで運営してます。
    各方面のつわもの達は、テラマックにとどまらずチーズバーガー20個買占めて(計2,000円)、
    メガマック (パティ4枚)
    テラマック (パティ6枚)
    ギガマック (パティ8枚)
    ぺタマック (パティ10枚)
    エクサマック (パティ12枚)
    ゼタマック (パティ14枚)
    ヨタマック (パティ16枚)
    まで作成済みらしいですよw。
    http://www.eonet.ne.jp/~ddr-koji/22mac/22mac.html (PCサイト)
    ※ 1ヨタ (yotta)は10の24乗。
      1000000000000000000000000 (もうようわからんくらい長い)
    ちなみに、ヨタマックのカロリーはなんと約2090キロカロリー (チーズを含めて計算)。
    これは成年男性の1日平均の摂取カロリー量をわずかに超える値です。
    「1日1個 ヨタマック!!」
    どうでしょうマクドナルドさん。

  3. 夕凪ソウ より:

    確実に体に割るそうなヨタマック…
    聞いた話ですが、六本木のマック限定でメガフィレオ、メガてりやき等があるそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました