アップダウン

この記事は約1分で読めます。

本番へ向けて2回通しました。いつの間にか本番の5日前なのね。今週の金曜には幕が開くわけだ。
文字面で並べてみるとなんともあっけないが、ここ何日間が稽古場がピリピリしてくる時期。
しかし、自分は意外と大丈夫だったり。そんなピリピリ感を結構楽しめるようになってるんだねコレが。肝試しとかでみんなが怖がってるのを見て喜んでるやつ。なんて厄介なやつだ。
でも、そうやって自分の怖さを紛らわしてるのもよく知ってます。専門的に言うと、心理的防衛反応または防御反応。自分を一番安定させるすべなんだよね。お祭り前の儀式みたいなもん。
陸上の選手とかが競技前にピョンピョン馬鹿みたいに跳ねたり腕をグルングルン回してる時みたいな。
さぁ腕をグルングルン回そう、思いっきり走るために。突き抜けるくらいの勢いで跳びはねて、本気でバカになろう!!

昭和家族 VS 平成家族
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました