ブランク

この記事は約1分で読めます。

初稽古。
これから本番まで毎日稽古です。通しが毎日あるんですが、一番のネックは時間。いわゆるテンポです。やっぱり年を越してみんな調子が出てないような・・・。
思いっきり踏み外したのは良しとしても、楽しめてないのは問題だ。喜劇において、演出家を気にして演技が縮こまるのは問題だ。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 華麗なるシャブ より:

    こんにちは、石神です。
    お久しぶりですね☆
    1月13日に、定期公演を見に行きます。
    本番まで一週間を切っていて稽古も大変でしょうけど、
    風邪なぞひかずに本番まで乗り切ってください。
    それでは、13日にお会いしましょう。。。

タイトルとURLをコピーしました