ヘイスト

この記事は約1分で読めます。

さっそくせわしなく過ぎていくよ、今年が。
この調子だと今年もあっという間に過ぎていきそうだなぁなんて思いながら、寝っころがってブログのネタを探してる夜。
明日からは本番前の稽古再開か。「忙しい」なんて言うつもりはないけど、考えるヒマを探さなきゃいけないこの環境はどうにかしなきゃなーと自分の生産性について考察してみる。新年から追われてるとあまり冴えたことができなくなるような気がする、アイデアのクオリティはやっぱり時間に比例してると思うわけよ。もちろんそれによって頭に浮かんでくるものは良いことだけじゃないけれど。
明日は稽古前に、今までできなかった部屋の掃除をしてしまおう・・・と、ここで書いておく。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    稽古の調子は如何ですか?
    おいらは生産性0の正月を過ごしております
    あぁ!唯一生産性があったとすれば贅肉が増えたぐらい…(泣)

タイトルとURLをコピーしました