3時間のレム睡眠

この記事は約1分で読めます。

気になる部分が多い今回の公演。実は、僕自身はけっこう安定してます。
明日は仕込み・・・て今日だよ!!
わーい、さっさと寝よう。
別に寝れないわけじゃありません。いつもどおりのライフサイクルなんでしょう。別段意識してないわけで、緊張はしてないけどなんだかソワソワ、気になってるのはもっと別の部分。
初日の幕が上がってから考えたくないので、ここで思ったことは今のうちに消化しておこう。平日の朝の満員電車に揺られながら、小屋つくまでの時間に。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    今日が本番ですね!!
    チケットを買うのを忘れて当日券で買うはめに…
    あーあ↓↓

  2. axe より:

    >>1 ペコ さん
    稽古見学とか来てたのに買い忘れるなんて・・・。
    チケット取っておいたんで大丈夫だよ。
    劇場でお待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました