「死んでやる」「死んでみろ」彼氏に宙づりにされた少女、ズボン脱げ11m転落→コンクリートに頭打つ→軽傷

この記事は約2分で読めます。

■ 彼氏に宙づりにされた少女、ズボン脱げて11m転落も軽傷
17日午前5時(35)分ごろ、松山市三番町1丁目のマンション6階の一室で、男が飲食店員の少女(19)の足をつかみベランダから宙づりにし、少女の長ズボンが脱げて約11メートル下の隣家のコンクリートの屋根に転落した。
少女は頭などを打ったが軽傷。
同署は殺人未遂の疑いで、飲食店員、大沼智章容疑者(22)を逮捕した。
「殺すつもりで宙づりにした」と容疑を認めているという。
調べによると、2人は同じ飲食店に勤務し同居していた。
別れ話をめぐって口論となり、少女が「死んでやる」と言ってベランダへ出ると、
大沼容疑者は「死ねるものなら死んでみろ」と足をつかんで宙づりにしたという。

さて、先日の水中毒もずいぶん個性的なニュースでしたが、ボクはこのニュースに目がいってしまった。下半身が下着丸出しで落下した以前に、どんだけ丈夫なんだよ。おまいネコか!!
そこで、
○v=0

|       ↓g=9.8m/s^2
|11m


衝突時の速さを求めよう
v’^2-v^2=2・9.8・11
v’≒√220
 ≒15m/s

空気抵抗、その他もろもろ考えて約12,13m/sで地面に衝突。
ということはつまり、衝突時は時速45kmですかい。かの有名な窪塚さんを凌ぐ頑丈さと思われる。というより、彼氏は彼女が落ちてしまった後、ズボンを持ったままそこに立ち尽くしていたのかw。

ニュース
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました