124ページ

この記事は約1分で読めます。

いよいよスタッフさんたちが入り、きっかけを見せるために無理やり通してみた。本当に無理やりだったけど、意外といけるもんだね。ビックリしたよ。「荒通し」にもなってないような感じだったけど。
ただ、問題点がひとつ。台本が・・・やっぱり、長い。一応完成しているんですが、ここからまた大幅なカットが敢行されることになります。30分のカットだよ。バッサバッサ切らないとね。
明日の稽古が楽しみ。怖いけど楽しみ。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました