ノロウィルス -重感-

この記事は約1分で読めます。

共演者の感染が発覚した「ノロウィルス」ですが、ボク自身ノロウィルスにびくびくしながら生活してます。まぁ今日まで何もなかったってことは、ほぼほぼ大丈夫と認識して間違いないでしょう。他の共演者にもまだ発症者は出てないようなのでひとまず安心です。しかし、ノロウィルスではなく、普通に体調を崩してるヒトは多数いますが。
このままでは台本があがる頃には役者がいない、なんてことないように気をつけねばいかんのか。でも最近の稽古場でのみんなは、肉体的よりも精神的な重さを伴っていると思われる。
どんどん稽古時間が短くなっていきます。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    精神的な重さ…ですか…
    いっぱいいっぱいなんですかね。
    おいらも去年そうだったのかな(;^_^

タイトルとURLをコピーしました