セレクトボタンで並べ替える

この記事は約1分で読めます。

ここ最近めっきり寒くなってきたので、着るものがほんとにバラバラ。外に出てから後悔することばかり。
満員電車で目の前のヒトが読んでいる本、
『中国語 たった15文型でしゃべっチャイニーズ』(講談社+α文庫)
そこで英語かよ!!
「チャイニーズ」をもってくるセンスに、心の中でツッコミを入れつつ自分は恥ずかしげもなく『ポケモン』をプレイ。
ゲーム関係の話題をひとつ。
『ポケモンダイヤ』はようやく8個すべてのバッジを取得しました。パッケージのポケモン「ディアルガ」や伝説の3体もゲット済みです。こうなればさっさとポケモンリーグの四天王倒して、「ダークライ」、「シェイミ」などの幻系の捕獲に望みますか。「アルセウス」はイベント待ちだろうな。バグが危なすぎるのでこいつだけは手を出せません。基本的に改造もしないので。昔はよく変数変え固体値いじったりしてたましたが。
『Wii』欲しいです。当日はポイントが付くヨドバシで購入予定なので、予約ができません。しかし、早朝から並ぶほどのモチベーションが12月2日までに上がってくるかどうか。
買っても1月に舞台が控えてるのでやれるのかってのも問題のひとつなんだろうけどね。買ったらやりますよ、もちろん。『ゼルダ』と『レッド・スティール』をね。そりゃもうサルのようにリモコン振り回します。

ゲーム日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました