来年の第1弾舞台始動

この記事は約1分で読めます。

次回出演する予定の舞台で長らくオーディションがあって、ようやく正式に決まったので詳細を書きます。
日テレ学院 第二回定期公演
『昭和家族 VS 平成家族 (仮)』
2007年01月12日(金)~13日(土)
北沢タウンホール (下北沢)
ボクの所属している事務所が主催する舞台で、今回が2年目になります。前回はちょうど一年前。『ちょっとアウェーなX’mas』というコメディでした。
今回は歌なし踊りなしの完全にストレートな芝居です。しかし、心温まるシチュエーションコメディになるそうです。なる予定です・・・。これから台本があがってくるんでね。

昭和家族 VS 平成家族舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました