モブ

この記事は約1分で読めます。

寒い。早朝のロケの集合場所。自分から出る白い息を確かめながら寒空の下で待つ。
エキストラ扱いだったので、待ち時間が寒く感じるんだろうか。
実際に感じる体感温度と、その他大勢の共演者との温度差がやけに際立つ現場でした。
モチベーションと意識の高さ、自分の位置をどこに置いて現場に来ているんだろう。
いくらエキストラであろうとその部分は欠けちゃいけないんだよ、と思いながらも眠さと戦いながら目をこする。そうやって時間を過ごす。ただの言葉遊び。
だとしたら、「彼」ではなく名前で呼ばれるのもひとつのステータスだろう。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ペコ より:

    ロケご一緒させて頂きましたよね?お疲れさまでしたm(__)m寒かったですねー(*_*風邪ひきませんでしたか?ペコは久しぶりのお仕事だったのでついはしゃいでしまいました…
    エキストラとはいえ、プロです。プロがお仕事に手を抜いてはいけませんし、気を付けなければなりませんね(◎-◎;)

タイトルとURLをコピーしました