ノックバック

この記事は約1分で読めます。

少しずつ少しずつ、自分の位置を把握しながら、少しずつ進むんだ。求めるのは結果ではなく、何よりも必要なのはそこに向かう意思なんだよ。誰にも負けない強い意志が。たとえその意思がついえようとも、結果的に近づいているんだから。
階段のない高い塔をどうにかして上ってきても、怖くて振り返ることができないんじゃ意味がない。煙突から出る煙のように、一方通行で広がっていく情報(煙)を下から眺めてるだけじゃ駄目なんだよ。
解釈の仕方ひとつで上から見る景色を楽しめる自分がいればそれでいい。多少の煙に蒸せるだろうけど、違う立場から見た時に初めて帰ってくるものがある。
響いてくるよ、コツコツと。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    いつもいつも、凄いなーって思います。
    AXEさんの文章力!!毎回、なるほど~と感心してしまいます!
    それに引き替え、ぺこのブロクはしょーがないことばかり毎日更新しております…少し見習わなければ…と思います。

タイトルとURLをコピーしました