水槽の中から見える狭い世界

この記事は約1分で読めます。

自分の中で暖めてるアイデアは、形にしてみると自分が思ったより大したことなくて、形にする難しさを痛感する。そこには必ず、生みの苦しみというものがあるからだ。
でもそういう苦しみって、自分の創ってるモノに手ごたえがあるほど楽しくなってくるから、あまり苦に感じないかも。実際感じないな、うん。
だから、どうでもいいものを作ってるときの方がどっと疲れるって話。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました