押してだめなら、もっと押せ!!!

この記事は約1分で読めます。

もう少しもう少し。
人ってそうやって待ってるときが、一番感情的なエネルギーが出てるよね。
爆発しそうなくらい悶々としているときのパワーって、すっごいと思うんだよ。「ああ、来るんだ」ってわかると、モチベーションが多少なりとも変化する。どちらにも作用するけど、最後のストレートで出し切る力は、トップの奴とトップを追い詰める奴とでは絶対に違うんだよ。
体重計にできるだけゆっくりと乗ったり、身長を測るときの頭のてっぺんに神経が集まる感じ。サッカー選手が最後の最後に手を伸ばすように、「もう少しで」って意識が自分を押し上げてくれる。目指す境界線があいまいだからこそ限界以上に頑張れるんだよ。不器用だけど、そういう時はスカウターが壊れるくらいの数字で物事をこなせてると思う。
でもそういうのは、進行具合がまったく見えないよりは見えているほうがいい。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました