現実は時として残酷、時間はリアルな残酷

この記事は約1分で読めます。

いままで「加齢臭」のことを、本気で「カレー臭」だと思い込んでたよ。いやマジで。
ショッキング。

【加齢臭】
一定以上の年齢の人体から発せられるという独特の匂い。資生堂の研究によると、ノネナールなる物質によるとされる。

いろんな意味でショッキング。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. ぺこ より:

    おいらも最近までそう思っていました!でも、おかまが作った歌に加齢臭の歌っていうのがあって。歌の意味を聞いていると「カレー臭って臭くないのになぁ」とおもって。聞いてみたら「カレー臭じゃなくて加齢臭だ馬鹿ぺこ!」と殴られました。なぁんだ。仲間がいましたね)^o^(きゃきゃ♪

  2. ☆☆☆ より:

    そんな年齢だっけ?
    ちょっとドキってしてしまったよ。

  3. 可奈 より:

    えっっっ?!カレー臭じゃないの!?
    年齢を加えて加齢臭だったの!!!?
    こりゃいいことを知ったぞぅ。明日、職場の皆に言わなくちゃ(^^)

タイトルとURLをコピーしました