あ! やせいの○○がとびだしてきた!

ゲーム
この記事は約1分で読めます。

『ポケモン』始めました。
「ダイヤモンド」バージョンで、最初に選んだポケモンは、ほのおタイプの「ヒコザル」です。LV.5でオス♂のこいつは「すなお」な性格で「ものおとにびんかん」らしいです。当分は「ひっかく」か「にらみつける」ことしかできないので戦闘はまるで子供のケンカ。でもそのうち火とか吐くみたいなので、将来が心配です。

だいたいポケモンの世界ではこんな物騒な生き物を子供に扱わせてていいのか。
まぁ初めに選んだポケモンはラストまでずっとパーティにいると思うので、見た目も重要だったりしますね。
このシリーズは初めからプレイしてるけど「ヒトカゲ」の頃からそうでした。『赤』も『金』も『ルビー』も、いっつも最初はほのうタイプだな。
とりあえず、”なんだか切れそうな木”を早く切れるようになりたいです。

ゲーム
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました