ノンスポンサーでお送りします

この記事は約1分で読めます。

知り合いが”ポッドキャスト”を始めるってさ。ポッドキャストとはネットラジオみたいなもんで、聞きたい人が聞きたい回をiPodみたいなプレイヤーやPCにダウンロードして聞くというもの。始める本人はそんな言葉すら知らなさそうなのに、とりあえず録ったものを配信するという。
周りにも何人か配信してる人を知ってるけど、みんな楽しそうなのが印象的。内容は別にしてね。ただ、すごいエネルギーを感じるのよ。
そういえばオレ昔、自分の声録音して聞いてるだけで楽しかったよ。なにかを考えてたわけじゃないけど、ただ単に勢いだけで面白かった。
友達と一緒に簡単なプロット作ってCDプレイヤーから音出してSONYの録音・再生用のカセットプレイヤーでシコシコと馬鹿な録音してたなぁ(笑)。
自分の声聞いて腹かかえて笑い転げている姿は、はたから見てもかなり面白い画だったろう。
そーいう気持ちは大切だよね。今になってなおさらそう思う。原点はそこにあって、ただただ楽しかっただけなんだろーなぁ。おういえー。
「CM入りまーす」

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました